

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます!

多摩川花火大会「ひまわり」

多摩川花火大会「ひまわり」その2
今年初めて行った花火大会にて。

多摩川花火大会は、超絶込みは好きじゃないけれど、
河原でビールを飲みながらのんびり見られるので、
会社の女子たちと(昔は男子も多かったけど)、ほぼ毎年行っているのだ。

この花火のタイトルは「ひまわり」。素敵でした!!


春の怒涛の日々にうっかりパスワードを変えてしまい、
夏に入りふと気づいたらそのパスワードを覚えておらず・・・
8月の増刊号がなく、「通常業務」に戻ってちょっと冷静になったためか
パスワードを思い出したのが本日。

大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。

もうブログはやめようとも思っておりましたが、
パスワードがわかった今、
今までのようにスローペスではありますが、続けようかと思います。

よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
