

神子元ハンマーズ忘年会~愛があふれてる!

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


師走に入り、忘年会シーズン突入!ということで、行ってまいりました、
神子元ハンマーズの忘年会!

1次会は恒例の屋形船!
本所の船着き場からお台場のレインボーブリッジまで
クルージングを楽しみながらの大宴会。
いえ、外の景色なんぞほとんど見ませんでしたが。
レインボーブリッジ
でも船の屋上に出られるということで、
みんなで夜景の観賞会も・・・。

神子元ハンマーズということは、
やっぱりハンマー!

11月に発売された『マリンダイビング』12月号の「3大なんちゃらスポット特集」で
ハンマーヘッドシャークの世界3大スポットに
神子元島を堂々1位ということで紹介させていただいたのだが
いや、今シーズンのハンマーリバーもすごかった!
私は今年1回しか行けず、しかも悲しいことに外したのだが
今年は6月頃から大当たり!
最後の11月末日も大当たり!!

きっとオフといわれる冬もいるんだろーなー。

ハンマービデオ鑑賞

ハンマービデオ鑑賞

ハンマーヘッドシャークの大群の写真には歓声も上がったビデオ鑑賞会。
今年も常連で、神子元に潜るために下田に移住してしまった、あおさんが編集。
素晴らしかったです!!

ということで、最後はみんなで集合写真!
参加者61名の皆さま、楽しい一年をありがとうございました!!
集合写真
写っていない方、ごめんなさい!!
なお、関連写真は『マリンダイビング』2月号か3月号に掲載させていただきます!!


ところで・・・
来年の神子元ハンマーズはオメデタがいっぱい!

まず新しい場所への移転!
今あるところから500mぐらい? 下田寄りになる。ひまわり畑のお隣とのこと。

そして、2月にアキヲさんに第一子誕生予定!
うわぁ、パパになるのだ~

そしてそして、今年30歳になった若き社長、まこっちゃんこと有松真さんが
来年2月、ついに結婚!!
まこっちゃん
超ハッピーな笑顔(笑)
おめでとうございまーす!!

ということで、来年も楽しみな神子元ハンマーズ。
ハンマーヘッドも今年ぐらいバッチリ出ますように!!



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
