

モルディブISRの的場っちを囲む会へ

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


前日に引き続き、昨夜も飲み会に行ってまいりました!
忘年会ではなく、モルディブから帰ってきていた
アイランドサファリロイヤルの的場っち、こと的場充弘さんを囲む会。

連休や年末年始に参加した方々が声をかけ合ったとのことだが、
60人近くが集まり大盛況!
集合!

連日お会いした方や、私をよく知る方には
「ゴット姉さん、飲み過ぎ!」とたしなめられたが、
いやいや、的場っちのほうが日本に帰国してからずっと飲んでますから(笑)。

会にはWeことワールドツアープランナーズの方も参加。
角田さん(左)とみやじ
角田さんとみやじーこと宮嶋さん

この会に参加された方への特別プランを案内してくれた!

ところで、「アイランドサファリロイヤル」といえば
ジンベエ・マンタ・ハンマーの3冠狙いのダイブクルーズ船としても有名。
また、ダイブクルーズ船としては、筆者が知る限り最高級の贅沢な船でもある。

そんな「アイランドサファリロイヤル」では
昨年9月から今年11月まで
ジンベエザメとの遭遇がナント100%!

世界最大の魚類、ジンベエザメに会いに行くならオススメだ。


この会を企画してくれたおーみさん、つんさん、ありがとー!!
おーみさん

つんさん
(つんさん、下から撮ってしまってゴメンナサイ!)


なお、年末年始の「アイランドサファリロイヤル」は既にいっぱいらしいが
Weからモルディブのローカルライフに触れながら潜る
12月29日発シンガポール航空利用モルディブ7日間 9ダイブプランは受付中!
http://www.maldives.cx/cgi-bin/inet_tour.cgi?&gocmd=detail2&area=NM&item_no=SQ7MLESP
12月29日発、1月2日戻りの5日間パターンもあるのでお問い合わせを~!
私も同行する・・・かもしれません!
もし同行したら、いろいろなおいしいところへご案内しちゃうぞー!!


ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
