

モルディブの動物園!?

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



おかげさまで、年末年始のモルディブ行きが濃厚になりつつある今日この頃。
ダンナが冷たい(汗)。
・・・エアだんなという噂もあるけれど、一応、実在。
ま、ほとんどタダの同居人状態ではありますが(汗)。


ちょっと頼まれて、以前行ったモルディブの写真を見返してみたら、
こんな写真が。
モルディブの動物園。


いや、本当はマーレにある子供のための公園に併設されている、
動物園とはいえないようなところなのだが。

一番、動物園らしかったのがキジ
私が覚えている限り、最も動物園の動物らしかった、キジ。

モルディブにはいろいろな動物が生息しているが、
この“動物園”には、なんか不思議なものがいっぱい。
キジは最も動物園らしい種類かもしれない。

檻の中にネコ!
なんと、猫もいる!

金魚も!
池というか、イケス?には金魚!

ところ変わればなんとやら・・・だけど、
やっぱりモルディブはおもしろい。

現地在住の日本人に案内していただいたのだが、
年末年始に自分も行けることになったら、
ぜひこんなところも紹介したい(笑)。
えっ、いらない!?



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
