

第4弾 フルマーレのランチ@モルディブ

年末年始モルディブ・ローカルアイランド滞在ツアーレポート第4弾!


12月30日。
その日、SQ便で到着するゲストと合流するため
2ダイブ後はフルマーレ島でランチとなった。
(ダイビングツアーのパッケージで
ダイビング中のランチが含まれているのだが、
ランチは現地ダイビングサービス《ダイブ・クラブ・モルディブ》が手配してくれている)。

前日の打ち合わせでは「無人島かローカルアイランドで」ということだったのだが、
時間が押したこともあって、ホテルのあるフルマーレ島へ。

フルマーレ島の目抜き通りにある《River Cafe》に連れて行ってもらう。

店にはSQ便でその日到着したゲストの皆さんもいて、合流。
にぎやかなランチとなった。


人数が多いので、ビュッフェスタイル!
ビュッフェ

今日は、アジア風のチャーハンと焼きそば、
それに野菜炒めとフルーツが並んだ。
アジア風焼きそばとチャーハン

今回はダイビングツアーに昼食の料金が含まれているので何ともいえないが、
フルマーレ島のレストランでの食事代(昼・夜)は
飲み物も入れて6USドル前後。
モルディブの中では物価は高いほうだが、
リゾートに比べると全然安い。

一人で行ったらちょっと入りにくいお店だったが、
焼きそばもチャーハンもメッチャおいしかった!

コメントの投稿

Secret

フォーはちょっと・・・

食後の口直しにって・・・
出てきたフォー
(ビートルナッツを葉に包んでガムのように噛む)
噛んだ瞬間
”葉っぱじゃん”・・・ダメでした

・・・何事も経験・・・だよね・・・
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
