

齋藤ヤスカ写真展・今日が最終日

『マリンダイビング』でも次号予告に掲載したのだが、
イケメン俳優の齋藤ヤスカ君が
2月号(2月10日発売)とその次の号で
ダイビング講習に挑戦。

ただ最近はTVに出ていないので、
私も名前を聞いても、はてな??だったのだが・・・。
2004年の戦隊モノ「轟轟戦隊ボウケンジャー」に出ていたボウケンブラックで
知る人ぞ知る人気者。
最近はずっと舞台でお芝居やミュージカルに出演している24歳の青年なのだ。

そんなヤスカ君は、カメラも大好き。
過去にも写真展を開催したことがあるほどで、
現在も写真展「smile」を開催中(今日まで)。

青山方面に行かれる方はぜひ見てみてください。

私も昨日伺ったのだが、
人物メインの写真の中に、
水中写真も!

齋藤ヤスカ写真展
本人もずっと会場につめている!
(顔が相変わらず超小さ~い!)

齋藤ヤスカ写真展
会場のギャラリー入口

詳しくはこちら!
http://www.endear.jp/


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
