

ちょっと早目に『マリンダイビング』3月号のお薦め

今週は、いろいろなイベントがあって
ダイビング界のいろいろな方にお会いできる!と楽しみにしていたのだが、
いずれも抱えている仕事が終わらず行けずじまい。
ものすごく残念。
というか、自分の仕事の進め方を猛烈に反省。

でも相変わらず終わらないわけで、
やっぱり仕事を受け過ぎなのだ。
さらに明日から1週間、留守をするのでシワ寄せが!

たった今(夜中3時過ぎ)、とりあえずのところの仕事は終わらせた。

起きられるのか!?

まあ、年末年始のモルディブは
前日に泥酔した挙句、めざましもかけずに寝て、
起きられたから、何とかなるはずだ。

そんなわけで、10日前後は
ネット環境がどうなっているかわからないので、
ちょっと早いけれど、
2月10日発売の『マリンダイビング』3月号の告知を・・・。

3月号は「中性浮力を制す」と題して
スキルアップ大特集!
冬の間に、ダイビングのスキルを磨きましょう~という提案である。

撮影は土肥のスキルアップスタジオTHE101さんにお世話になって
かわいいモデルさん同行。
いや、ほんと、美女は絵になるわ~。
スキルアップ大作戦!
お顔をちゃんと見たい方は『マリンダイビング』3月号をご覧くださいませ(笑)

先月号の久米島特集からここのところ、イケメン&美女との仕事が増えていて
なんとなく・・・いや、かな~りテンションも上がり気味。

そんな、ご一緒した方の一人、
俳優の齋藤ヤスカさん(先日、写真展があったのでブログで紹介した)
『マリンダイビング』3月号で
Cカード講習に挑戦してもらっている。

ほかにも、撮りおろしの海の特集など魅力的な企画がたくさん詰まっている
『マリンダイビング』3月号。
2月10日はぜひ書店で見てみてください。
そして、買ってくださいね!!


ところで・・・
THE101のくすみさんに教えていただいた、土肥の「さくら」。
オススメどおり、めちゃ美味しかった~。
さくらの刺身
“本日の刺身”も、新鮮で魚特有の甘みもあって超おいしい。オススメです!




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
