スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田ではむらいさち写真展

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


上方水中映像祭の2部が始まるということで
会場を後にしたところ・・・30分ぐらい時間がある!
ということで、今度は梅田の「キヤノンギャラリー梅田」で開催されている
むらいさち写真展「AloHeart」をのぞいてみることに。
(Twitterで「大阪で会えますよね?」と言われたので、行かないわけにはいかない!?)

東京でも1月初旬に開催されて行っていたのだが、
やっぱり写真を見ると癒される・・・。

むらいちゃんと話をしたかったのだが、
トークショーの真っ最中。
むらいさち写真展「AloHeart」
(スーツを崩して着こなしたシャレ男になっている・・・)

訪れているお客さんの多いこと!

ということで、本人とは直接話すことはできなかったのだが
行きましたから!(笑)

大阪駅から新大阪駅に向かい
新幹線も余裕で間に合った(私の”余裕”というのは、他の人にはギリギリだったりするわけだが)。

ホームの下のお弁当やさんでお弁当。
ホントはお好み焼きが食べたかったのだが、そんな時間はない。
明石焼きも食べたかったのだが、ムリ。
でも、ちょっとフンパツして買ったのが「寿司風幕の内」980円。
寿司風幕の内

やっぱ、大阪はあなごがうまい。めっちゃおいしかった~!!


ところで、今回の大阪はかなり久しぶりだったのだが、
駅のホームで電車を「並んで待っている」のが以前とは違っていたこと。
大阪でもやっぱりそうなってきたんやね~。
エスカレーターは、歩かない人は東京では左側に乗るんだけど
大阪では右側。歩く人は左を行く。
ちょっとした文化の違いを感じられるのも、おもしろかったです!
もっと大阪に浸りたかったけど、おしまい!

あ。むらいさち写真展は2月22日まで開催中!
ぜひ足をお運びください。
詳しくはこちら!
http://muraisachi.com/Aloheart/top.html

あと本日から26日(日)まで、神戸で
「サークル 海をみつめて」の方々が
写真展「海で逢いたい」を開催!
http://umideaitai.f-web.jp/koube.html

今日まで大阪方面にいられるんだったら、行きたかった写真展。
こちらも関西地区の方、ぜひ行ってみてくださいね!

こちらの写真展は3月16日~21日に五反田のO美術館で開催予定なので
私はそちらに行かせていただくことにしようっと。



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。