

グルメな時を懐かしむ…

もう少し上手く立ち回ればいいのだが、
なかなかそれができず、ハンパなく忙しい。
久しぶりにスタッフとしてのマリンダイビングフェア。
準備は他のスタッフの皆さんがやっていて
私はむしろやっていない方なのだが、
マリンダイビングフェアで発売する新刊本を
欲張りなことに2冊、担当しちゃったのだ。
毎月の『マリンダイビング』もやらなあかんし・・・。

あまりにも疲れて今日も写真展に出かけ、
午前中には出社するつもりだったのに
起きたら10時半!
写真展(高砂さんのや、「海に逢いたい」など)が遠い・・・(涙)。

ということで、ブログも書くヒマなし。
というか、ネタなし(汗)。いや、珍事件は日々、いろいろあるんだけど(大汗)。

だが、そういえば、書こうと思っていて書いていなかった写真が。
ふふふ。
肉ですよ、肉。

2月にモルディブつながりの方々と行った上野の韓国料理店。
サムギョプサルの肉~!
さむぎょぷさる

鉄板じゃなくて、クリスタルの鍋(?)で焼くと
柔らかく焼けるということで、以前行ったときから鍋が変わっていた!


あと、麹町のもつ鍋がおいしいお店で出てきた
鶏肉のお刺身!
サムギョプサル

なんてオイシイんでしょ。


肉も好きだけど、どちらかというとサカナ派な私。
でも肉食女子の友人・同僚が多くて、どうしても肉系になってしまう(笑)。

この大きな山を越えたら、おいしいお寿司が食べたい!!(悲痛な叫び)。


あ・・・
4/6(金)~8(日)のマリンダイビングフェアにも
ぜひ来てくださいね!
たぶん、マリンダイビングのブースに私はおります(^^)


ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
