

Today's happiness

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



相変わらず休みなしで突っ走っております。
今までも相当忙しかったけど、今年はハンパない。
追いつめられてばかりもナンなんで
気晴らしにお昼ご飯を買いがてら、会社の近所を歩く。

ん??

スーパーマーケットの前に同じ形をしたワンちゃんが2匹。

このスーパーの前を最初に通ったときに写真を撮ろうかなぁと思ってはいたんだが、
お弁当が買えなくなりそうな時間だったので、その店へ急ぐ。

無事、お弁当を買ったところで
「あのワンちゃんたちはまだいるかな?」と
同じ道を戻ると……
かわゆす


さっきと同じ格好をしているではないか!
飼い主が買い物から戻ってくるのを、
店内を見つめながらじっとしてるなんて。

なんて健気なんでしょ。

癒されました。
このワンちゃんたちが欲しい!

そして・・・
今日やらなければならない仕事が
尋常ではなく山積みで
でも、明日も明後日もやらなくてはならない仕事が山積みなので
さっき帰宅したところ・・・

週末、神戸にサッカー観戦に行っていたダンナが
「堂島ロール」をお土産に買ってきてくれてた。
堂島ロール

明日の朝にしたいんだけど
買ってきた本人は「今」食べたいと。

また夜中に食べちゃった・・・。
<でも、素朴な味で、クリームも好みの味で、幸せ~/span>



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116



コメントの投稿

Secret

また、夜中に~!

誘惑には、勝てませんね。誰人も!食べた後からギムネマ茶!~
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
