

マリンダイビングフェア1日目

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


はじまりました!
マリンダイビングフェア。

1日目の今日は、金曜日にもかかわらずスゴイ人出。
10時から始まるというのに、
私たちの集合時間9時には既に長蛇の列(汗)。
ありがたいことです。

今日のうちに、いろいろなブースを回って
取材をさせていただこうと思ったが、朝からいろいろなイベントめじろ押しで
ほとんど回れなかった(汗)。

第一会場に入って行けたのはたったの2件(大汗)。

シーアンドシーさんのブースでは
5月下旬に発売予定の新しいハウジング「MDX-D800」や
4/16発売予定の「MDX-5D」が注目の的になっておりました!
SEA & SEA

フィッシュアイさんにも新製品が。
中でも気になったのが今夏発売予定の
FIX AQUA VOLT 3500ライトと
プロトタイプが出ていたミニライトFIX POCKET LIGHT MG300
FISHEYE
欲しい・・・

第2会場はほとんど行けなかったのですが
逆にマリンダイビングブースに来ていただいた方も多数!

モルディブのブースにいるデルフィスダイビングセンターの津金千尋さん!
津金千尋

メナドのココティノスのところには
オデッシーダイバーズにいたシンガポール人のアンドリューさんたち。
Andrewさん他
(一緒に写っている私は気にしないでください)

ステージでは、
マリンダイビング3月号、4月号で「ダイバーになる!」に登場していただいた
俳優のヤスカくんこと齋藤ヤスカさんに出演していただきました!
齋藤ヤスカ

抽選会では自分が着ていたパーカーをプレゼント。
齋藤ヤスカ
サインをその場でするというサプライズも!

ダイブ&トラベル大賞2012の授賞式では、
石垣島の中山市長もご参加。
中山市長
カッコイイ!
というか、石垣島はナント、ベストダイブエリア国内12連勝!!
おめでとうございます!
私も石垣島、大好きですよ!!

そんな石垣島のNo.1スポット「川平石崎マンタスクランブル」で絶対に会える
”マンタの伊藤さん”ことダイブサービス異島の伊藤隆さんも
遊びに来てくれました!(超サプライズ!)
ダイブサービス異島の伊藤隆さん
相変わらず、オシャレでカッコイイおっさんです!

ということで、明日はまた何があるかわからないマリンダイビングフェア。
私は明日、明後日はマリンダイビングブースに張り付いている予定ですが
(明日は午後から)
私自身も楽しみです!

皆さまもぜひ来てくださいね!

ちなみに・・・マリンダイビングブースでは
11時、15時に豪華賞品が当たる抽選会を実施。
その前に先着50名様に抽選券が当たるアンケートを実施しているので
まずはそちらにご参加くださいませ!

ということで、明日(もう今日になってしまいましたが)も
皆さまのお越しをお待ちしております!

ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!
ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
