

第29回水中映像祭へ

昨日のマリンエイドに続き、
今日は水中映像サークルの毎年恒例「水中映像祭」に行って来た。

昨年は行けなかったので、
今年こそ!
水中映像祭

『マリンダイビング』6月号(5/10発売)にもレポートを書こうと思っているので
ここではサラリということで・・・。

今年は22組の作品があって、
午後1時から5時過ぎまで、本当に見ごたえのある楽しい会だった。

酒井由紀代さん

ここ何年も「海獣」をテーマに発表しているYukiyoちゃんこと酒井由紀代さんは
マナティーの愛らしい写真と動画を発表。
私もあんなふうにマナティーに求愛されたい!?(笑)


いつも思うんだけど
この会で水中映像を見ていると、本当に元気になれるし
海が本当に好きなんだなぁと実感がわいてくる。
地球の海フォトコンテストも、ものすごく見ごたえがあるのだが、
座ってじっくりとスライドショーやムービーを見るのもおもしろい。

しかも見に来ていらっしゃる方々の中には
超有名なカメラマンの方々も!
(今日は中村征夫さん、大方洋二さん、赤木正和さんらがいらした)。


来年はナント、第30回。
ひとケタ代から存じ上げている会だけに、来年はもっと多くの方に見ていただいて
もっと盛り上がってほしいなぁ。
応援しなくっちゃ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
