スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WA! 最終日に滑り込み~!

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


水中カメラマン、古見きゅうさんが
サンシャイン水族館で開催していた写真展「WA!」に昨日、行ってきた。
GW前から開催していてようやく行けたのだが・・・昨日が最終日。

一応、Facebookなどで「いいね!」を押したりして秘かに「広めた」つもり(あくまで)になっていたのだが、
案の定、会場に着いて
「最終日になっちゃってすみません!」と平謝りに謝ると、
素敵な笑顔で「この間もそうだったじゃないですか」ときゅうちゃん。

あ・・・(汗。本人は忘れていた)。

でも、少なくとも私の知人ダイバーは既にここに訪れていたようなので
宣伝にはならないけど
証拠写真を撮らせていただく。
古見きゅうさん


「また、宣伝してくださいよ!」ときゅうちゃん。

ん!? 写真展は最終日だから宣伝できまへんがな。

あ、でも、きゅうちゃんがとても寛容でイイ人だってことは宣伝できるかな(笑)。

ちなみに、昨年上梓された写真集には掲載されていない
新しい写真も展示されていて・・・
イシガキカエルウオ3兄弟に釘づけになった私。

素敵な写真を本当にありがとうございました!

それにしても・・・なぜか色白になってたなぁ。



強調文ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!
ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。