

『マリンダイビング』6月号、見てくれました?

と、上から目線でモノを言っているようですが、
発売日の5月10日にPRさせていただくのを忘れていて焦っているだけです。

今回の『マリンダイビング』6月号、何から宣伝したらいいかわからないぐらい
濃~い内容で、見どころ満載!
marine Diving


巻頭には、地球の海フォトコンテスト2012 地球環境部門グランプリの毛塚潤さんが
撮影してきた
「バショウカジキが群れる驚異の海!」
写真を選ぶのにものすごく悩んで悩んで、悩み抜いた上、
掲載させていただいた作品集です。


同じくものすごく写真選びに悩んだのが人気写真家・高砂淳二さんの
「モルディブ夢サファリ」
ジンベエもマンタもいいけれど、パウダーブルーサージョンフィッシュの大群に
惚れぼれです。
もう1点1点、穴があくぐらい見たい特集になっていますよ~。


あと、手前勝手ながら
「BC試用レポート」も必見です。

人気のBCを実際に使って、筆者がすごく気に入った点やオススメどころを紹介させていただいています。
でも、ホント、BCって奥が深い。うーむ。実際に買うとなるとホント、悩むなぁ。


ほかにも、シニアダイバーズクラブの新連載が始まったり、
伊豆半島&紀伊半島全83軒で「ダイビングが1000円割引になる」
お得なクーポン券が付いていたり、
世界のダイビングツアーブック付録があったり、
エリア情報も旬の海がいっぱい掲載されていて、
これで980円!?な一冊となっております。

ただ今、全国書店で発売中なので、ぜひお買い求めを!
そういえば、いくつかのセブンイレブンでも買えますよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
