

モルディブ!モルディブ!!

先日、ダイバーの集まるバー《マリング》で、
店長のしのっちに
「ゴット姉さんはずっとモルディブに住んでいる人かと思っていました。
その後、ラパスになりましたけど(笑)」
と言われたが、
出身地も、居住地も日本・東京ですからっ!


さて、他のところでも書いたのだが
去る5月31日に『楽園モルディブ2012』が発売になった!
楽園モルディブ 2012

元・水中造形センターのヒカルこと荒沢光さんが主宰する《アトール》を中心に、
元『海と島の旅』副編集長の姫こと西川重子さんらが手掛けた一冊で、
筆者もダイビング関連の記事や昨年取材したリゾート(の一部)を担当。
一緒に取材した、むらいちゃんことむらいさちカメラマンの写真も掲載されている。

現地で活躍されているガイドの皆さまも情報のご提供をありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!!

皆さん、モルディブに行かれる際はぜひこの一冊、ご覧ください。
(いえ、買ってくださ~い!!)
水中造形センターから税込1,300円で発売されています!


モルディブといえば、
そのむらいちゃんと取材した時のPDF特集がWeこと《ワールドツアープランナーズ》のモルディブ専門WEBサイトで紹介されている。

●コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ特集
http://www.maldives.cx/pdf/top0001.pdf

●コンスタンス・ムーフシ・リゾート・モルディブ特集
http://www.maldives.cx/pdf/top0002.pdf

●パーク・ハイアット・モルディブ・ハダハア特集(改訂版)
http://www.maldives.cx/pdf/top0003.pdf

●フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ・アット・ランダーギラーヴァル特集
http://www.maldives.cx/pdf/top0004.pdf

各リゾートの詳細情報満載なので、ぜひご覧ください!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
