

JALの今月号機内誌でパラオ特集

最近、ブログをちゃんと書いてないなぁと思ったら
かなり日があいてしまってました(汗)。

書きたいことは山ほどあったはずなんだけど・・・

今日、JALの機内誌『Skyward』6月号が手元に届いた。

表紙は・・・
パラオ!?
『Skyward』6月号

ものすごく幻想的。

メイン特集も浅田次郎さんが書いているパラオで、
ダイビングとは違った、陸上のパラオの“空気感”がものすごく出ている。
やっぱり好きだなぁ、と感じさせられる特集。
ぜひご覧いただきたい!

国際線用の『AGORA』も一緒に届いたのだが、
表紙はスペインのカナリア諸島。
『AGORA』6月号

大西洋の“紺碧の海”がイイ感じ!

メイン特集はオーストラリアで、これまたいろいろな思いが沸々と沸いてくる。

今月、JAL系の飛行機で旅する方はもちろん、
そうでない方も必見です!

そして、しつこいようですが
私が担当した『パラオ楽園ガイド』(水中造形センター刊 980円)
パラオ楽園ガイド

まだ書店で発売中ですので、買ってくださいね(笑)!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
