

来週は富戸&須崎!

先週のダイビングフェスタ石垣島から早1週間。

相変わらず仕事に追いまくられている私です。
この土日も休めないってことは・・・

6月は休みなしに決定!(^^;;)

そう。来週土曜は『マリンダイビング』主催のイベント
「とるのるフォトin富戸」にスタッフとして参加するのです!

昨年秋に大瀬崎でも同様のイベントを開催したのだが、
その日皆さんが撮った水中写真を
1点、応募していただいて
全員の写真を
『マリンダイビング』9月号(8/10発売)に
載せちゃおう!という太っ腹企画。


さらに、スタッフが皆さまの顔写真も撮影して、やっぱり『マリンダイビング』に載せちゃいます!

当日参加ももちろんOKなので、
ぜひ皆さまご参加ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3412

私も当日は1本だけだろうけど
マリンダイビングクラブの皆さんと潜って撮るのだ~!
会員の方で来られる!という方はぜひ一緒に潜りましょう!!
お申し込みがまだの方はすぐにご連絡くださいね♪


・・・そして翌日は
さらに南下して下田の須崎へ。
こちらでもフォトグラファーを集めたイベントを開催!
『マリンダイビング』で取材するので
ぜひ来てくださーーーい!!

ところで・・・
午前中、取材を終えて会社に来たら、
なぜかサングラスをかけながらお昼を食べている女子が・・・
土曜出勤の光景
働きすぎておかしくなったのか? 元からおかしいのか!?
(笑)




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
