

台風じゃなくて仕事の嵐で・・・

週末、『マリンダイビング』が主催するイベント「とるのるフォトin富戸」で
久しぶりに富戸に潜れる!
と秘かに喜んでいたのだが・・・

「仕事が大変だろうから、行かなくていい(いや、むしろ行くな)。
仕事をしていなさい」

とのお達し。

しかも、日曜日の須崎のイベントも延期になり、
両日とも東京にて休日出勤が決定!
ガーン・・・

私のブログを見て(私がいるから)参加することを決めた!という方も
そうそういらっしゃらないと思うので
しかたないか・・・。

その分、この1日、2日で
仕事の分担もさらに増えてしまった(軽く愚痴ってますね、私)。


でも、台風も熱帯低気圧に変わったようだし、
週末のイベントはなんとか大丈夫そう。
皆さんがその日撮った富戸の水中写真を
『マリンダイビング』9月号(8/10発売)に全部(1人1点)載せちゃおう!という楽しい企画。

あと、MDのブースに遊びに来てくださった方の写真を撮って
顔写真も載せちゃいます!!

若手のカワイイ女子スタッフがたくさん行きますので、皆さまぜひお越しくださいませ~!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3412&offset=


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
