

新しいF600EXRが来た!

先日、お通夜のときに私が愛用していたFinePix F600EXRが
忽然と姿を消してしまった。
入れていたはずのカメラケースはあるのだが・・・

まだ使い出してから1年も経っていないのに
とても残念である。
でも、場が場なので、報告はしたが、大騒ぎせず諦めることに。

でも、悔しい。

F600EXRはコンパクトデジタルカメラだというのに
とにかくワイドからマクロまで撮れて
画質もいいし、シャッタースピードが恐ろしく速い。
動画もハイビジョンで素晴らしい。
何よりも手軽に携行できるのがいい。
もうしばらく使っていたかった・・・。

ほかに持っているFinePixシリーズは使いすぎてしまって、
調子があまりよくないので、
新しいのを買うことにした。
本当はバージョンアップしたF770EXRが出ているので
それにしたかったのだが、いかんせん防水プロテクターがない。

で、同じF600EXRを買おうとしたら
もう店頭販売は終了。
焦ってネットで探したら在庫はまだあるようだ。
しかも、お値段も14,000円台からある。

ほっ

申し込んだ翌日、あっという間に届く。

FinePix F600EXR

前回はブラックだったのだが、
ホワイトにしてしまった。
傷をつけないように大事に使わなくちゃ(汗)

と言いながら、早速いろいろと撮っているんだけど、
やっぱりいいわぁ。



それにしても・・・
同じ日に、用意していたお坊さんへの心づけもなくなっていたのだが、
ホント、葬式泥棒っているんだなぁ。
出していたお財布は無事だったから不思議なんだけど。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
