

必見『世界のダイビングBOOK』本日発売!

Facebookではちらっとシェア紹介をさせていただいたのだが・・・
月刊マリンダイビングの増刊
『世界のダイビングBOOK』が本日発売されました!!
世界のダイビングBOOK 今日発売!


バブルの頃はそりゃ分厚い本ではあったけれど、
A4変形判の手軽でスッキリした見かけの表紙を開くと・・・
うわぁぁぁぁぁぎっしり!

今回は巻頭で世界の超ド級の海をご紹介。
酒井由紀代さんにカジキに会える海、
メキシコのSeaEscapeさんにホホジロザメに会える海
のお写真を提供していただきつつ、
他にもスゴイ大物の海をご紹介!
神子元島のハンマーリバーもおります!!

そして、
世界のダイブクルーズにオススメの海も大公開!
世界のダイブクルーズ

ほかにも世界でイルカと泳げる海とか、
マンタに会える海など
おもしろ特集がいっぱい!

しかも各エリアの紹介がスゴイ!
コモド&レンベ

いろいろな海に行きたいなぁ、でもどこに行こう?
と迷っている方はもちろん、
ダイビングのことが何でも知りたい方も必見!

これで定価はナント880円!(税込)
マジでお得でタメになる一冊。
本日発売なので、ぜひご覧ください!!

詳しくはこちらへ!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3442

コメントの投稿

Secret

Yukiyoさん

ほんと、あっという間にお盆が終わってしまいましたね(汗)。
ありがとうございます! 
ぜひ『世界のダイビングBOOK』楽しんでくださいね~!!

手元に置きます〜(^^)

お盆終わっちゃいましたね〜 次のリゾートはどこにしようと早くも思い始めてる友達たちの手元にこの本があったらいいなと思います。ネットだと調べるのが大変な情報がゆっくりみれるので重宝しそうな一冊。私もゆっくり読ませてもらいます!
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
