

清水淳さんの写真展で田園調布へ

水中写真家・清水淳さんが田園調布の駅上、
東急スクエア北館で8/1から今月いっぱい、写真展「SUMMER」を開催している。

場所はDeco's Dog Cafe。

田園調布のDogカフェで写真展って、
なんてハイソな響きなのだろう?
そもそも田園調布って、昔後輩を車で送るのに間違えて入り込んで以来、
後にも先にも行ったことがないし。

駅に降り立ってびっくりした。

東急スクエアって、ビルじゃなくて
リッチな一軒家風な洋館なわけですよ。

東急スクエア

北館は一番駅の改札口から遠いのだが、
そのほとんどが犬のためのショップ。
やっぱハイソだ~

恐る恐る中に入って、清水さんの写真展をやっているCafeを探す。
というか、一目瞭然! ちゃんと看板というか、
目を引くオシャレなスタンドが立つ店が目に入る。

うーむ。Cafeだ。
ちょっとのぞいて、はい、さよなら!という感じの場所ではない。
お茶をゆっくり飲みながら、
飾られた10点のステキな南の島の写真や半水面の写真、水中写真を楽しむことになる。

ふふふ、リッチなマダムになった気分。
清水淳写真展 SUMMER

ただ、さびしいわけですよ。My Dogがいない!
ほかの方は皆、かわいいトイプードルとか、
かわいいミニチュアダックスフンドとか、
連れてきているわけですよ。
なのに・・・


清水先生のトロピカルな写真を眺めていい気分になりながらも、
暑かったのでマンゴージュースを飲み(お茶にすればもう少しいられたのかもしれない)
あっという間に出てきてしまったのだが・・・

皆さまもお近くにお越しの際はぜひ、
このリッチな気分になれる写真展へ足を延ばしてみてください!
My Petがいらっしゃる方は特に!!


詳しくはこちらにもあります!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3447

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
