スポンサーサイト


東京湾花火大会

正式名称は違うような気がするが。
ひっさびさに花火、見に行けた!

F600EXRの「花火モード」でいろいろ撮ってみたんだけど
撮ったときは「撮れた!」と思ったものの
やっぱり手ぶれが多くてかなり捨てた(汗)。

東京湾花火1

東京湾花火2

東京湾花火3

東京湾花火4


ま、でも写真の出来不出来は別として
やっぱ、いいなぁ。花火。

今日は風もあって気持ち良かったし。

一緒に見るはずの友人が(関西日帰りで新幹線が止まり)かなり遅れてきて
一人花火でかなり恥ずかしい感じではあったけれど
(しかも一人でビールをぐいぐい飲む私・・・汗)
なんかいい一日だったなぁ。
早朝の日韓戦の悪夢は別として・・・


帰りは、田町でスペインバルを見つけ、
シメにパエージャを食べてしまった(最近、ご飯ものは夜食べないことにしてたのに!)

三田 スペインバル パエージャ

が、これがまた美味しくて・・・


花火も久しぶりだけど、マジ、久しぶりに休んだ~!
港区民の友人に感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
