

また忘れてた結婚記念日

今朝、目覚めたら友人から携帯メールが夜中、入っていたことに気づく。
「今日、入籍しました!」

ひょえーーー! もう!?と驚いていたら
今度は別の友人から
「知ってた?」というメール。

朝から騒然な上に、
出かけようと思ったら雷&豪雨。

すっかり出かけるのが昼過ぎに。

それならば。
たまにはマックだ~!
と会社の近くのマックへ。

「ホットゴールドマサラ」なる新商品(なのか?)に惹かれてついつい買ってみる。
ゴールドマサラ マック

ほんのりとカレー味のするフライドチキン。
オイシイ!

おなかも満たされたところで、
Facebookをチェックすると
噂の入籍した友人がそろって「入籍しました」とあげている。
いや~、きっと周りの人に早く言いたかったんだろうなぁ。
でも言えなかったからどかーんと花火を打ち上げたんだろうなぁ。
などと物思いにふけっていたところ・・・
はて、今日ってもしかして?

うちも結婚記念日じゃん(確か・・・、でも昨日のような気もする)

また忘れてた・・・
と今度は反省にうちひしがれているのでした。
ま、もう22年目だしね(確か)。忘れても問題はないか(^^;;)。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
