スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みはどこへ行こうかな(今さら)

7月までの怒涛の日々(いや、地獄ともいうべきか・・・)が終わり、
普通の人並みの仕事量になった気がする(というか、少ないかも!?)今日この頃。

これまでの鬱憤を晴らすべく、なかなか会えなかった方々と夜のミーティングが続く。
この半年間とは比べ物にならないほどのエンゲル係数にも驚いている今日この頃なわけである。

昼ビール!
昨日は”昼ビール”!

さて、そんなことにうつつを抜かしていたら、
夏休みのことを忘れていたじゃないか!

先週末、夏休み申請の締め切りで慌ててみんなが休んでいないところに線を引いたわけだが、
今出ている『マリンダイビング』9月号のシパダン特集でちらっと書いたように
ダイブクルーズがいいなぁ。なんにも考えずに乗りたいなぁ。

でも、今、10日に上がったマリンウェブを見ていたら
カジキと泳げるカンクンの海も気になる。非常に気になる。
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3453

どうしよう。

あ・・・でも今年は家族旅行という企画が持ち上がっていたことに気づく。
それ次第。だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。