スポンサーサイト


10日は『マリンダイビング』10月号発売!

暑い暑いと言いながらも、
朝になると手足が冷たくて早起きしてしまう今日この頃。
夏がいってしまう気配がイヤだ・・・。
いや、これからが私たちの夏だ!!


さてさて、日々パソコンに向かいながら編集作業をしている私。
前回、夏になって白くなったとは言ったものの、
中学のときの同窓会に行って、それは大きな間違いであることに気づく。

「いつになっても、真っ黒でいいね~」

いや、今、一番白いんですけど・・・私。

だが、中学時代の友人たちは、笑うだけ。「嗤う」という漢字のほうが合っているかも?
間違いであることに気づくのが遅いという指摘はさておいて・・・。


週明けの10日(月)は『マリンダイビング』10月号の発売日です!!


表紙はタイ・カオラックの取材でキタさんこと北川暢男カメラマンが撮影してきた
カラフルな海中写真。
マリンダイビング10月号表紙

トマトアネモネフィッシュがかわいい! コクハンハタもキレイ!
巻頭特集にもなってます。

タイ特集のほかにも、パラオ、モルディブ、バリ・トランバンなどの特集が!
バリといえば、
6月に”戦隊モノ”つながりで仲がいいイケメン役者さんも
バリでダイビング。
「海系男子バリを語る!」は必見です!

若いイケメン男子に囲まれてウハウハな私。
海系男子に囲まれて
左から吉田友一さん、齋藤ヤスカさん、(私)、林剛史さん。
もう細マッチョで、顔が小さくて、ほんと、一緒に撮られたくない感じ満載。

実際のところ、TVの露出が少ないので
ご存じではない方も多いかもしれないけれど、
吉田友一さんは映画『東京島』などに、
林剛史さんはTVドラマ、班長シリーズなどにも出演。
ヤスカ君は先月、ABCで「初音ミク」のコスプレで大ブレイクしている。
これからに期待の海系男子なのだ。ふふふ。


・・・で、浮かれている写真はいいとして、
ほかにもスキルアップや小笠原ダイビングガイド付録、
ドライスーツ新製品情報など盛りだくさん!

私としてはニコンとオリンパスのミラーレス一眼のレポートや情報ページも
オススメなわけだが(^^)。

さらに、お待たせしました!
7月に開催された写真家・高砂淳二さんの
「空色の夢」発売お祝いパーティーのレポートも掲載!
最後に撮影した集合写真などを掲載しています!

高砂淳二を囲む
私たちの席は・・・濃かった(笑)。

高砂さんのスライドショーも、とってもおもしろかった。
高砂淳二スライドショー
写真家の撮影に対する粘り方は、やっぱり違う!

長くなりましたが・・・
そういうわけで『マリンダイビング』10月号
ぜひ読んでくださいね!! 買ってくださいね!!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
