スポンサーサイト


舘石昭永眠 謹んでお知らせさせていただきます

水中写真家であり、編集長であった舘石昭が
昨日9月9日、永眠しました。

プロフェッショナルとは何かを
身をもって教えていただきました。

気持ちが落ち着いたら何か書かせていただくこともあると思いますが、
ひとまず・・・

訃報はこちらに掲載されております。
http://www.marineartcenter.com/pdf/topix/120909_oshirase.pdf


弊社会長ということで身内のことではありますが、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

haruruさん

ありがとうございます。
ちょっと前までは本当に元気だったんですよ。
昨日はきっとharuruさんの700本記念を待って、
逝かれたのかもしれませんね。

<巨星墜つ>ですね

お加減の悪いのを存じませんでしたのでショックデス。
マリンダイビングクラブの忘年会で、私、自分が始めるまではダイビングは不良のする遊びだと思っていました、と話しましたら、<不良>かア懐かしい言葉を聞いたな~と優しく相手をして下さいましたのに。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
