

ひっさびさのホルモンナイト!

一昨日。
10月10日発売の『マリンダイビング』11月号の制作の最終チェックが修了。

創刊555号の内容が、この時点でめっちゃスゴイ! いい!!と上機嫌に。
みんなで「おいしいものを食べに行こう」ということになり、
その日の夜にやらなければならない仕事を放り出して、
すかさず参加。

行ったのは、会社からわりと近い赤坂見附のホルモン焼店。

もう最高!

たぶん、私が最後に行った焼肉店は
取材がてら入ったパラオの「アイランド焼肉」じゃないだろうか。
3月だよ、3月。
その前は、ダイバーのMIZUHOちゃんと行った
”世界で一番おいしいホルモン店”だから(笑)
それはいつの話!? って感じで、
とにかくテンションは上がる上がる。

カルビ!
カルビとかハラミとか・・・

ホルモン
マルチョーとかギヤラとか・・・

ホルモンは種類が多すぎてよくわからなかったけど、
どれも安いわりにはおいしい。
最後に食べた「ドーナツ」がコリッコリでおいしかった~。

めっちゃくちゃ食べて飲んだのに
割引もあったせいか
1人3000円ちょっととお手頃。
やっぱ、ホルモン、いいわぁ(笑)。


こんな話をした後にナンですが、
そういうわけで、もうすぐ発売の『マリンダイビング』11月号・創刊555号
ぜひぜひお楽しみに~!!



コメントの投稿

Secret

食欲の秋!先取りですねえ。
何はともあれ元気が一番!!
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
