スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブの的場さんを囲む会に参加

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



「ココ・デ・メール」で掲載したものに加筆しています!


週末は仕事やらプライベートの用事やらでたてこんでいたもので、
報告が遅くなってしまったが・・・
先週金曜日に新橋BOXで
有志による「マトバっちを囲む会」が行われた。

マトバっちというのはご存じの方も多いだろうが
モルディブの「アイランドサファリロイヤル」号で活躍する日本人スタッフ。
本名は的場充弘さん。
的場充弘さん(モルディブ「アイランドサファリロイヤル」)
イケメンでしょー?

ご実家が仙台にあって、皆さまにも支援のお願いを以前したかと思う。
今回のオフも復興のために仙台に帰っていたのだが
東京に来る!ということで、リピーターの方が中心となって
飲み会が開催された次第。

昨シーズン取材で訪れた『マリンダイビング』の北川暢男カメラマンも行くということで
昨年も飲み会だけには参加した(汗)筆者も参加。
「アイランドサファリロイヤル」号の常連のお客さんも顔見知りの方が多く、
ちょっとだけのつもりが楽しくて最後までいてしまった。

この会が行われる前に、伊豆の神子元島へ行っていたというマトバっち。
なんと、ハンマーの群れに遭遇したうえ、
イルカとも泳いだそうな。
羨ましい!
→最新の神子元島情報はこちらにも掲載!


さて、会には結局50人以上が集まり、記念撮影!
まとばっちを囲む会 記念写真
先に帰ってしまった方、すみません!!

私はその後、自宅で用事があって、泣く泣く帰ったのだが、
ディープに朝まで参加された方も多かったんだとか。
壊れたマトバっちは見られたのだろうか?(笑)


いよいよ今シーズンも6月25日にスタート!
ということで、この後、マトバっちはまたモルディブに戻るとのことだが
ぜひイケメンガイド、マトバっちに皆さんも会いに行ってくださいね!
ツアー情報はこちら!
http://www.maldives.cx/fee/fee_safari.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。