

10月27日は石垣島で潜ろう!

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



今日の午後、日本に帰ってきて
30分ぐらい前まで洗濯したり、
取材で撮ってきた写真(といっても証拠写真レベル)を
整理しておりました。

気づけば2週間後は石垣島!
そう、『マリンダイビング』主催の
「とるのるフォトin石垣島」があるのです!
参加者全員の写真が『マリンダイビング』1月号(12月10日発売)に掲載されます!!


石垣島といえばマンタで有名だが、
被写体の多さは日本屈指!
コンデジ派の私もその気になればいろいろ撮れるので大好きな海のひとつ。

ユカタハタのクリーニング@石垣島
こんな色鮮やかなユカタハタがクリーニングされているところも多いし

アオウミガメ@石垣島
ウミガメに会えるスポットも!


作品受付は10月27日(土)。
これまでのとるのるフォトイベントと違うのは、
滞在中であれば、当日の写真ではなくても応募できるということ!

八重山ダイビング協会加盟のダイビングサービスをご利用で
当日ANAコンチネンタルリゾート石垣島で開催される「とるのむパーティin石垣島」に
参加されるなら(参加費用3000円)誰でも参加は可能!

石垣島に行きたい!という方は今すぐ旅行会社に申し込んだり
エアを取ったりして、ぜひご参加くださいね!!

もちろん、たまたま石垣島に潜りに行く予定があった!という方もぜひぜひ!!
素敵な特典もあります!!

石垣島でお待ちしております(^^)


とるのるフォトin石垣島の詳しい情報はこちらでも!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3491

ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
