

『マリンダイビング』スタッフと飲んで食べる11月28日

今日、ダイビング界の大御所に
「Facebook、いつも見てるよ!」と
声をかけられ、大いに赤面。
そういえばお友達の申請をいただいてつながっていたのだ。
そういう方が大勢いることも思い出す。

ヤバイ。

そういう方がいることは覚えてはいるのだが
ついつい書いてしまうFacebook。

大いに恥ずかしい。

最近は、私が書いたというよりは
月刊「マリンダイビング」のFacebookのほうで
思いっきり顔出し。

11月28日(水)の19:30~開催する「マリンダイビング読者交流会」の告知ページ。

『マリンダイビング』スタッフ女子と一緒に

ま、いいんだけど。
ほかの20代女子に囲まれているから、まぎれるんだけど(笑)。


こういうのも見られているかと思うと、
顔から火がふく思い。

でももう出ちゃったから、思いっきり宣伝しなくちゃ(笑)。

お時間のある方、ぜひ一緒にダイビングの話をしましょー!!

当日は原田雅章カメラマンのフォト講座も開催予定なので
水中写真に興味がある方にもオススメ!!

もちろん写真に載っている若い女子もいっぱいいますよ!
(キャバクラみたい!? 違いますから!!)

詳しくはこちら。
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3509
ご予約、お待ちしております!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
