スポンサーサイト


フライデーナイト

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


今の時刻は日曜日の22:22。
結構、数字がそろったときのデジタル時計を見る機会が多いのは私だけ!?
・・・んなわけないな、と思いながら
「運のいい女」として自他ともに認めるゴット姉さん@後藤です。

今日の出来事を書く前に、まずは週末のことから。
全然ブログじゃないじゃん。

先週末は、会長の舘石昭が逝去し、49日が終わったということで
おごそかに(!?)お食事会。

生前、舘石も通っていたお寿司やさんへ。
すし銀蔵

会社でごちそうになりました!


ネコちゃん

原村ネコ
うちのアイドルちゃんの一人、原村ちゃんも、撮影に必死です(^^)


(お寿司は、隣に座った食べざかりのF子に1/3ちょっと食べてもらった・・・
いや、ホントは大好きなんだけど、飲むと食べられない今日この頃)


それはともかく・・・
舘石がちゃんと御墓に納骨されたということで。
お墓参りに行かなければと。

先月に発売された『マリンダイビング』11月号の追悼グラフ
今月発売された12月号の追悼特集・・・
ぜひご覧いだたきたいのだが、故人が見たら
「ごとーちゃんっ! そうじゃないんだよ!!」と
怒られそうで、ホント、また舘石が目の前に現れそうで・・・。


まあ夢枕に立つのは、ガマンするとして・・・(汗)


その会が行われたのはフライデーナイト。
まだ電車は十分ある!と、
私と同じ駅で降りた合計4名は
赤坂の夜へと紛れ込んだのでした。

いろいろ店選びに迷った揚句、行ったのは
イタリア料理居酒屋さん。
おなかがいっぱいなはずなのに、
生ハムやらトリッパやらチーズやら
“つまみ”がメッチャおいしい。
ワインもスプマンテもお手頃なお値段!

気づけば終電なんてないじゃーーーん!な世界に。

タクシーで帰ろうとたくらむ私を止めるみんな。
行きましたよ、ひっさびさの朝までカラオケ。

元気なミツイ
まあ、後輩のMはありのままとして(笑)

岡
ホントはちゃんとしている画像もあるのですが敢えて(笑)
大御所Oのカラオケ姿。


いや~、ひっさびさの朝までカラオケ。
でもね、あと15分、延長できないと
私の始発便は来ないのだ・・・
(その15分のうちにほぼ家まで行けるわけで。早朝は)。



ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とても素敵な精進落しでしたね。

もう四十九日なのですね。
555号・556号発行で泣いている暇もない49日間でしたでしょう。
舘石先生安心していますよスタッフの皆様、お疲れ様。
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
