スポンサーサイト


新年のごあいさつ

このブログの写真は富士フイルムのFinePix F600EXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!


沼津港深海水族館の正月アレンジ

昨年7月に義父が亡くなり、新年の書状などは控えさせていただいておりますが
2013年、新たな年が始まりました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は義父をはじめ、
舘石昭会長、公私ともに長年お付き合いのあった大井手結香里さんなど
身近な方々が急逝し、悲しみにくれる日々も多々ありましたが、
新たな出会いや、古くからの友人、知人との再会、
皆様の励ましのお言葉にとても救われました。
本当に感謝、感謝です。

仕事も元いた会社に呼ばれ、正社員に復活。
短期間フリーだった頃にさせていただいていた仕事との両輪で
周囲の方に迷惑をかけたこともしばしばあったかと思いますが、
たくさんの方に支えられて何とかやってこられました。
2013年の春先にはそれも終わり、本格的に復帰となります。

ということで、かたくなりましたが、
今年は仕事も益々頑張らなくては!ですが
オフの日もたぶん増える予定(笑)。
こちらのブログも滞りがちでしたが、こまめに書いていく(予定!です)ので
皆様、楽しみにしていてください!
皆さんの応援メッセージに励まされてます。

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます。


パラオの丸いハイビスカス

カクレクマノミ

ハナビラクマノミ


ゴット姉さん(後藤ゆかり)著の
『スクーバダイビング読ん得ガイド』も絶賛発売中!

ダイビングを始めた方にぜひ読んでいただきたい
ダイビングの楽しみ方や先輩ダイバーの失敗談など
楽しくてタメになる内容です。
水中造形センターから発行。税込1680円!
ぜひご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3116
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
