スポンサーサイト


パラオのジンジン帰国中!

このブログの写真は富士フイルムのFinePixのEXR機で撮影したものです。
FinePix水中写真サイト「FinePix LAGOON」内の「マリン・ブログ」でも紹介されています!
併せてご覧ください!!



父の日はまだ先・・・と思っていたら間近に迫っていて
焦りまくりの今日この頃。
皆さんはどんなプレゼントをしましたか?


さて、昨夕のこと。
「今、パラオのジンジンが来ているからおいで~」との連絡。
夜11時過ぎに仕事が終わり、もう帰っちゃったかなぁと思いつつ
連絡してみると「まだいるからダッシュで来て~」とのお答え。

新宿のパラオの人がよく集まるバー「サラダバー・セルフィッシュ」へ行ってみる。
(ちなみにここのビルには「マリング」も入っている)。

相変わらず笑顔が素敵なジンジンこと佐藤仁さんに会えた!
ジンジンこと佐藤仁さん


ジンジンは、《アクアマジック》のスタッフで
とにかくいつも穏やかで、にこにこしながら、確実に海を案内してくれる方。
現地スタッフの間でも信頼が厚い。

それにしても、全然お酒が飲めないのに、こんな時間までよくぞいてくれました!
もう私が到着した時間は、寝泊まりしている伊豆の実家には帰ることはできず
「漫喫に泊まりま~す!」と明るく話す。
やっぱ、いい人だ。

パラオや《アクアマジック》の人たちの最近の話などを聞きつつ
たわいもない話で盛り上がる。
今度は私の終電が終わっていた(汗)。

まあ、新宿からなら徒歩でも歩いて帰れるので、私はいいんだが。

まだ終電がある方に合わせて会はお開きになったのだが、
短いけど濃い時間をありがとうございました!

ジンジンは6月24日までいるようで
帰国前にもう一度、おいしいモノをガッツリ食べようという話に。
でも日本にいる間に虫歯を治さなくてはならないらしく、
歯医者通いするらしいけど。

パラオもまたそろそろ行かなくちゃなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやいや・・・

ハルルさん
お連れすることはできないですが(汗)
でも一緒に潜れるといいですね!

パラオ行きたいなあ~

ワタシヲ パラオニ ツレテッテ!!!
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
