

梅にウグイス(メジロでした)

春ですね~♪
金曜日に遅い春一番が吹き、昨日は思いっきり強い北風。
天気はいいのに寒かった~。

近所の公園の梅が咲き始めたので
今日こそは!と写真を撮ろうと思ったら・・・
梅の花のところに2羽にウグイスが。
(・・・と思ったら、「メジロ」だよ!というお知らせを何通かいただきまして
ありがとうございました)

2羽は別々の枝にいたので、ツーショットは撮れなかったのだが、
頑張って・・・1羽だけ撮れました! ウグイス改め、メジロ。
梅にウグイス


いや、FinePix F600EXRのズームレンズはやっぱ、すごいわ。

コメントの投稿

Secret

かみ、ありがとう!

ありがとうございます。
目が白かったので、もしや?と思いながらよく調べもせずに載せちゃいました!!(汗)

めじろ だよ~。
プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
