

マリンダイビング4月号本日発売!

本日9日は『マリンダイビング』4月号の発売日です!
MarineDiving April Issue

今月号もスタッフ一同渾身の珠玉の特集がズラリ!

外部の方にもいろいろご協力をいただきました!
「キラリ光るガイド」連載には
三陸ボランティアダイバーズで活躍中のくまちゃんこと佐藤寛志さんと、
串本の南紀シーマンズクラブの岩崎俊哉さん。
お二人とも偶然、岩手、宮城のご出身で、
東日本大震災を忘れてはならない、ということを痛感させてくれました。

また、TOPインタビューには
国際機関 太平洋諸島センターの新所長、小川和美さん(カズヨシさんと読む)。
この方、めっちゃおもしろい経歴の方で、またのブログで紹介させていただきます!

また、今月号は「お熱いインドネシア」と題して、
インドネシアの熱~いダイブエリアを紹介しています。

2月初めにこのブログでも紹介したバリの《アラム・アスラム》をはじめ、
ワカトビ、メナド&レンベなど、ガッツリ紹介しているので
ぜひご覧ください!!

表紙のコールマンズシュリンプは、レンベの大人気スポットで撮影されたもの。
カメラマンははらだまこと、原田雅章くん。
私もだ~い好きなスポットなんですが、なかなかこうは撮れない(汗)。


ほかにも書ききれないほどおもしろネタ満載!

ぜひ書店で見てください!
買ってくださいね!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
