

マリンダイビングフェア明日まで!

4月5日から始まったマリンダイビングフェア。
土曜日に予想された悪天候も
終了間際まではなんとか持ちこたえ、大盛況です!
(私が帰るときには土砂降りではございましたが・・・涙)
でも、明日もまた開催時には晴れそうで、うれしいかぎり。

昨夜アップしようと思ったら、全然パソコンがいうことを
聞いてくれなかったので、写真、まとめ出し~!

DSCF0983.jpg
今年もダイブ&トラベル大賞の国内ベストダイブエリアで1位になった石垣島。
ブースにはたくさんのガイドさんがいらしてます!
丸山さん、山田さん(とそのお子様)、鈴木さんを激写!


tina san
パラオのパラオダイビングセンター(カープアイランド)の
ティナさん。日本人女子ガイド最年長! 頑張ってますよ~!

DSCF0982.jpg
ダイブ&トラベル大賞 ベストダイビングガイド部門で、並み居る強豪を押さえて
見事1位を獲得した、尾上みかさんとお母様のツーショット!

DSCF0984.jpg
昨年、フリーダイビングの”W杯”で見事金メダルを獲得した
人魚ジャパンの平井美鈴さん、廣瀬花子さん、そして山本哲也監督兼コーチにも来ていただき
ステージプログラムに登場していただきました!!


DSCF0987.jpg
サンシャイン水族館のカワウソ君も時々会場に来てくれます!

DSCF0988.jpg
水中写真家・吉野雄輔さんの美しい奥様、スージーさんは和服で登場!

ガイド会イケメントリオ
ガイド会のイケメントリオ、左から小川マサシさん(アリゼ)、川本剛志さん(ダイブエスティバン)、堅田純平さん

GBRからはディープシーダイバーズデンの秋吉さん
グレートバリアリーフの玄関、ケアンズの老舗ダイブショップ、ディープシーダイバーズデンの秋吉さん!

石垣島にこの人あり!の嘉数さん
石垣島にこの人あり! 嘉数さん

木越さん
イタリアのシチリア島からDive Sicilyの木越さんも来てくれました!
(FB友達だという理由だけで!!)

石井ちゃん&石垣さん
今回、ブースデザイン賞というものがあるなら間違いなく1位の
フィリピンブースには、人気の石井ちゃんと石垣さんがいらっしゃいます。
日曜日も出演予定なので、必見!

パワーアイランド西表
マリンダイビングフェアの後もいろいろなイベントがめじろ押し!
ガイドさん同士が仲のいい西表島では
皆さんが集まっての西表島パーティーが開催され、
ガイドさんたちの勇ましいエイサーが繰り広げられた。カッコイイ!!


ってな感じで、
全然拾いきれてはおりませんが、
めちゃくちゃ疲れを感じつつも、たくさんの方々に元気をいただいています。
まだあと1日。マリンダイビングフェア、見逃せません!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
