

西表島特集も必見! 本日発売のMD

マリンダイビングフェアで先行発売していたので
うっかり忘れてしまいそうだが・・・
本日『マリンダイビング』5月号が発売となりました!

marine diving

今月号もさらにパワーアップして、特集めじろ押し!
付録は「海中のふわふわプカプカ生物ポスター」ということで
クラゲやエビ・カニの幼生などの、浮遊する生き物をお楽しみいただけます。

さて、いくつか担当した特集の中で、今日は西表島取材のときの話を・・・

西表島は大物ガンガンの海も楽しめて、なおかつサンゴ礁に癒される大好きな海のひとつ。

今回も季節はずれ、しかもマンタスポットじゃないのに
マンタが出てくれました!
(マンタは今、まさにシーズンですね!)

North Corner
「崎山ノースコーナー」

しかも地形も幻想的。
Blue Labylynth
※カメラは「XZ-2」を使用しました!

まあ、海については特集をご覧いただくことにして・・・
今回も素敵な島の方々とお会いできて超幸せ!

Yoshi-bo
西表島のドン、ヨシ坊。強面だけど、とってもキュートなお方です。

SHIMA
しまちゃんこと大島さん(左下)の大ファンというお客様・やすこさん(右下)のお誕生日ということで
急遽パーティー開催!

JUN
ダイビングチームうなりざきの王子、ジュンくんこと森脇さん。
甘いモノが大好きだというジュンくんの幸せな顔も拝めました(^^)


Staff
ボート上ではさわやかスタッフ陣と楽しい会話も!

ってことで、西表島はもう夏がすぐそこまで来ています!
ぜひ特集を読んで、行ってくださいね~!!


HIMAWARI





コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
