

毎朝ハンマー

5月1日にあげようと思ったブログです(汗)。


ラヤンラヤンに来て4日目。
今まで6回ハンマーを狙って5勝。
School of Hammerhead shark

しかも1敗といっても、ハンマーが出る前にギンガメアジのすごい大群に
はまってしまって、
いざハンマー探しといってもほとんど無減圧潜水時間が残っていなかったから
一瞬でハンマー探しが終わったという状態。
つまり、全勝といってもいい。

そのうち2回は、私が最初の発見者。

ラパスやトゥバタハで伊達にハンマー探しの手伝いをしてきたわけではない(笑)。

ここにはたくさんのダイバーが来ていて
グループもたくさんあるので、私たちはかなり運がいいほうだと思うけど、
やっぱりラヤンラヤン、すごい!

hammerhead shark

問題は写真の腕だけ(涙)。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
