スポンサーサイト


日替わりベッドメイキング

ラヤンラヤン・アイランドリゾート。
毎朝1本目のダイビングが終わって部屋に戻ると
掃除が終わってキレイに片付いている。

ベッドの上には
バスタオルとフェイスタオルを使ってデコレーション。
これが毎日替わる。

最初はジンベエザメ? サメ?
4/29

次の日はカメ
4/30

バックのピンク色が効いてる・・・って、私のパレオではないか。
一人部屋なのでもう一つのベッドに着替えをどんと積んでいるんだけど
一番下にあったはずのパレオとスカーフがしっかりと取りだされ、
デコレーションに。

ま、いっか(笑)。

翌日はマンタ
5/1

ダイバーが好きな生き物ばかりで、気が利いてるなぁ。
・・・ってマンタが髪止めしてる!
4/30
パレオはもちろんのこと、お次は髪止めもかいっ!

そしてエンジェルフィッシュ
5/2

タツノオトシゴとエンジェルフィッシュと続いた。
5/3

部屋によっては、ロブスター、ダイバー(微妙!)などもあったとか。

そして最終日・・・
さすが、ラヤンラヤン!
ハンマーだ。
5/4

もう私のパレオやスカーフが総動員されている。
今まで敷いていたパレオがハンマーの一部になっていて、
大きいんだけど、角度によってはビミョーー(笑)。
5/4



ちょっとオチャメなハウスキーパーたち。
(ある日は、私が掃除の途中で帰ってきちゃったもんだから
クリーナーを置き忘れていったりもした)。

普段あまり接しないけど、ラヤンラヤンでは毎日が楽しみなのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
