スポンサーサイト


GWのシメは・・・濃すぎる飲み会

6日の朝に成田に無事、到着。

前日にネットがつながったところで知った、
カメラマン石川肇さん宅での飲み会。

駆けつけましたよ。ハイ。
ishikawa home party

『マリンダイビング』などでお世話になっている
カメラマンが大集合!
ホームパーティーを主催するハジメさんこと石川肇さん、
北川暢男さん、小川保さんに、出版部長の奥山政夫。
さらにまっちゃんこと松島ショージカメラマンに
元メーカーで今はダイブコンピュータのオーバーホール会社を立ち上げているUさん
元量販店のリッキーさん。

女子がいるって聞いたのに、恐れをなしたのか、気づけば私だけ。
参加した男性の皆さん、ゴメン。私で。って感じだったわけだけど・・・。

遅刻したのでロマネコンティにはありつけなかったけど
モエのシャンパンもいただいて超ゴキゲン。

しかも、ハジメさんが腕をふるうお料理に舌鼓。
hajime

いいね~、男の料理は!

相変わらず、キタさんはキタさん節をぶちかましてくれる。
キタさんのおしゃべりは突っ込み甲斐があって、本当に楽しい(笑)。

ステキな時間をありがとーーー!!


ってことで・・・ほろ酔い気分で帰宅。
久しぶりに乗った西武池袋線。
ずいぶん変わったけど、夕日の陽射しが好きなんだよな~。
DSCF2517.jpg

それにしても
ラヤンラヤンでは最終日に飲み代の請求額に大汗をかいた私。
最後の最後まで飲み続けたGW、いい記念になりました!

ちなみに・・・最近、ダイビングを連続してやると体重が減る。
これだけ飲んだのに、帰ったら1kg減ってた。
今年初めの超多忙なときに太った分は元に戻せたかな?

もっとも痩せ幅は人の10倍ぐらいあるので、1kg減ったぐらいじゃ
全然ダメなんだけど(汗)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
