

新玉ねぎ祭り!

カメラマンのキタさんこと北川暢男さんが先日
10kg余りの新玉ねぎを持って会社に現れた。

打ち合わせ中だったので会えなかったのだが、
本当に感謝です!
最近ほぼ毎年のようにいただいているのだが、
キタさんの実家の新玉ねぎ、めっちゃ美味しいんです。
キタさんちの新玉ねぎ
今年は小ぶりだけど、めちゃエキスが詰まってる感じ!

キタさん、本当にありがとうございます!
会社にいたみんなで分けさせてもらいました!!

そんな幸せなプレゼントがあるとは知らず
新玉ねぎが大好きな私は
GWの最終日に地元の野菜がおいしいスーパーマーケットで
新玉ねぎを買ってしまったんだけど、
いやいや、これは食べなくちゃ!
というわけで、ほぼ毎日、新玉ねぎをアレンジしていろいろ食べている。

そして今日もまた、訪れたレストランで
お土産に新玉ねぎをいただく。

これからも家ではずっと新玉ねぎ祭りが続くのだった(^^)。

おいしい食べ方、大募集!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
