

MD6月号掲載の人気クルーズが6/1オフ会開催!

こんにちは!

先週末に会社のフロアの大リニューアルに伴い、
大引っ越し大会!
その前に引き始めた風邪のせいか、
鼻水を1分間に30回ぐらいかみながらやったのが祟ったようで
週末は、仕事でどうしても行かなくちゃならないところに行っただけで
あとは動かない大きな物体と化しておりました。
いや、今回の風邪ったら、熱は出ないどころか、下がるばかり。
体温34.3℃、何度測ってもちょっとしか上がらず34.5℃。
水を飲んだり、コーラを飲んだりしてようやく35.5℃。
汗の量もハンパないし。
更年期障害かなぁ(汗)。
変温動物かっつーの。


それはさておき・・・


5/10発売の『マリンダイビング』6月号は既にご覧いただいているでしょうか?

コレです、コレ!
Marine Diving 6月号 表紙

魅力的な特集がめじろ押しのこの号の
目玉のひとつが、人気のダイブクルーズ。
特にモルディブサファリ特集を組んでいるのだが、
撮影したのは石川肇カメラマン! そしてお世話になっているのは
イケメンガイド、まとばっちこと的場充弘さんと
石川カメラマンも絶賛のモルディブ屈指の現地ガイド、マウルーフさんのいる
「アイランドサファリロイヤル」号だ。

特集はぜひ本誌をご覧になっていただきたいのだが、
実は、ナント!!
まとばっちが今、日本に帰国中ということで
急きょ、オフ会が開かれることになったんだという。

私も取材がてら伺う予定だが、
まだ人数に余裕があるということで・・・ぜひ皆さんも参加してみませんか??

以下、まとばっちからの案内メールから抜粋です!


モルディブ アイランドサファリ・ロイヤル号 懇親会します!

日時: 6月1日(土) 19:00~
場所: 新橋BOX
http://shinbashi-box.com/
会費: 5,000円

アイランドサファリに乗ったことのある方、これから乗ろうかなーと考えている方、ぜひぜひ一緒に飲みましょう!
クルーズと同じで、お1人様でのご参加も大歓迎です!
当日は豪華景品のあたるゲームもあります!

ご参加のお客様は、
info@wtp.co.jp
にお申し込みを!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
