スポンサーサイト


佐藤かな子写真展「TOKYO ISLANDS」

今日から始まった写真家・佐藤かな子さんの写真展
「TOKYO ISLANDS」に行ってきました!
佐藤かな子写真展1


TOKYO ISLANDS、つまり伊豆諸島をテーマにしたもので
八丈島や式根島、伊豆大島、三宅島などのダイナミックで
カラフルな水中写真がいっぱい!

御蔵島のイルカもかわいいです。

海藻もこんなにキレイだったんだなどなど
さとかなさんらしい視点が何ともいえず、好き。

開催中はさとかなさんもほぼ常駐!?
佐藤かな子写真展2


30日(日)まで開催されているので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

佐藤かな子さんのHPより
http://kanakosato.com/archives/461

会場はこちら
JCIIクラブ25
半蔵門駅4番出口から徒歩1分!


そうそう、帰りに、画家の久里洋二先生にばったりお会いしました。
その昔『海と島の旅』で、夢あふれる絵を連載していただいていたのです。
先生のアトリエが会場の近くだったので・・・
めっちゃお元気そうでなにより。

写真、撮ればよかった。

でも、立ち止まって話していたら、
いろいろな人が次々と来てしまって・・・
さすが有名人!


さらに会社への帰り道、久しぶりに立ち寄った平河天満宮で
梅がなってました~
平川天満宮の梅

お正月にお参りに行っていただく、ここの梅酒がおいしいんだよな(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
