

読者の差し入れに超感激!

ハイサイ!

ちょっとお疲れモードな今日この頃。
暑いのは好きだけど、東京のこの湿度はあかんのだ。

さて、来年のこともいろいろやりながら
目の前の仕事にも追われまくっているわけで
金曜日ともなると、できることは全てやらなければならない極限状態。

そんなときに、読者でマリンダイビングクラブの会員さんの
イケパンさんことIさんが編集部に来てくださった。

なにせ金曜日の午後。
追われまくっている編集スタッフは申し訳ないけれど
ごあいさつができなかったのだが・・・

なんと、イケパンさん、アイスクリームをたくさん持ってきてくださったのだ!

この暑いときに最高!!
先ほど、とりあえず”できることはやって”終わったので
みんなでアイスクリーム&アイスキャンディ、いただきました!!

sashiire
(撮影/Fumiko)

・・・と思ったら、追加のピックアップ便が来るらしく、
ブログなんて書いている場合ではないぐらい、再び追い込まれた!!

どうせ明日もまた追われるんだから、少しぐらいは許して!!


あと、アイスの後ろに写っているのは
同じく読者でマリンダイビングクラブのFさん。
前にも”明太子もの”をいただいて、ここでも書かせていただいたのだが、
今回はおもしろラムネ&サイダー。

ありがとうございます!!
冷やして飲みます!! きっとこの土日に私が一人で飲むことに!?(笑)
・・・というのは冗談です。

桃は、うちのスタッフYのお母様が送ってくださいました。
大好物(今朝のNHKでえびぞーさんも「桃が大好物」と言っていて、
すっかり胸キュン)。


皆さん、ありがとうございました。
ほんと、素敵な読者や関係者がいて、編集スタッフは幸せ者です!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
