スポンサーサイト


サザンの復活祭へ!

モバイラーではないため
今さらですが・・・
昨日、サザンオールスターズの復活祭初日に行ってきた。

ダイビングで知り合った方がサザンが大好きで
ファンクラブに入ってまで取ってくれたチケット。
ありがとうございます!!

猛暑とはいえ、さすが、横浜。
夕方になったら風が涼しくて、しかもよく風が当たる席だったので
助かった。

さすがに写真撮影はできないのだが、
開演前ならとこっそり撮った1枚。
サザンオールスターズ復活祭!
まだアリーナ席はガラガラ。

でも始まる頃には(40分遅れで開演したんだけど)
記者席以外はすっかり埋まって、発表は7万人!
熱気ムンムンだ。

疲れ切った身体には階段の上り下りや、取材先よりもはるかに暑い気温に、
今日は仕事が全然はかどらなかったのだが、
(しかも出張中の洗濯が夜になっても・・・途中だ~~~!!)
でも行ってよかった!

サザンならではの夏ソングを中心に32曲、たっぷり堪能。
一緒に歌ったのでノドもガラガラです(汗)。

さすがに会場では“運命の人”Eikoさんには会えなかったが(笑)
かなり近い席だった模様。

私の夏の大イベントが終わってしまって、ちょっと残念なのだが、
こうなったら19日の新橋BOXで開催される
東風平高根さんのライブに行くしかないな。

と、今月もそんなことを言ってはいられないはずなのに
遊ぶことばかり考えている今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
