スポンサーサイト


タイ取材仲間が東京に集合

確か2010年の4月か5月だったかと思うのだが(汗)

タイ国政府観光庁大阪事務所の主催で
タイのサムイ島&タオ島の取材があった。

そのときに集まった方々がものすご~くいい方ばかりで
特に女子の結束が固く(笑)
年に一度、なんだかんだと集まっている。
なにせ大阪の方が主催なのでなかなか集まれないと思いきや、
大阪からしっかり来てくださるのだ。

去年は湘南でBBQ、
そして今年は・・・イベント盛りだくさん!

まず昨日はたまたま開催されている
世田谷区多摩川花火大会へ繰り出す。

ひっさしぶり~。

年に一度は、温かな友人・知人・後輩のおかげで
比較的大きな花火大会には行かせていただいているが、
やっぱり二子玉川の川原で見る花火はいい。
多摩川花火大会2013

花火の種類もグレードアップしていて、
BGMとともにめっちゃくちゃ楽しめた。
多摩川花火大会2013ラスト

Youtubuに動画もアップしました。
こちら!

それにしても花火技術はやっぱり日本が一番!


日本人でよかった・・・と
大阪からわざわざ来てくれた二人+忙しい中、駆けつけた東京チーム3人とともに
ぐびぐびビールを飲みながら、心から思ったのでした。


※パソコンが変わって、なぜか写真が縦位置にならない・・・うーん
お許しを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
