

パラオな日々

うわっ、8月が終わってしまった。

本日も朝からじりじりと暑く、夏が終わるとはとても考えられないけれど、
9月、と言われると焦る。

ただ今、9月23日発売予定の『マリンダイビング』増刊
パラオガイド『Marine Diving+ パラオ』を絶賛制作中。
休日返上で働いているので、実は外の暑さは気にならない。
いいんだか、悪いんだか。

10日発売の『マリンダイビング』の制作も終了したので、
今はとにかく、パラオ、なのだ。

そんな中、JALチャーター直行便利用のパラオツアーがリーズナブルな料金で出ている!
というニュース。
http://globalservice.co.jp/pdf/2013_JAL-WPCASUAL-SEP.pdf
http://www.smile-air.com/

行きに早退、帰りに遅刻をすれば一日だけ有給を取って行けるではないか!
(かなり無理があるわけですが)

このパラオガイドの制作が終わったら、行けるかな?
行ってもいいかな?
・・・できたばかりの本を配り歩くという仕事をまた負うのだろうか??(汗)

などと考えている間に、さっさと仕事をせよ、と突っ込まれそうなのだが、
昨日もTVでパラオ番組が2本あったので、見なくてはならないし
見たら見たで(まだ旅サラダしか見てないんだけど)
取材したときのことが思い返され、
いろいろと大変なのだ。

パワースポット@パラオ
旅サラダでも放送されていた、パラオ ゲリル島のパワースポット
島最大のガジュマルの木。てっぺんまで入りきらない高さ!

いろいろな誘惑にひきずられながら、
パラオの調べものをしていたら、
8月発売の『マリンダイビング』9月号でお世話になったスマイルエアーさん。
HOMEページにMDのことを載せていただいておりました!
http://www.smile-air.com/index.html

ありがとうございます!!

そうそう、パラオから一時、遊覧飛行のオプションがなくなっていたのだが、
ここのところ、スマイルエアーさんのセスナほか
また復活しているのです。うれしい!

ということで、そのあたりのことは今度出るパラオガイドをお楽しみに!ということで
また仕事に戻りましょうかね・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
