

母の差し入れ

以前、ブログで読者の皆さんからのいただきものが
どんなにうれしいかを書いたところ、
母が
「あ、会社に送ればいいのか!」
と、真夏のある日、突然連絡をしてきた。

うれしそうに、得意げに、自信たっぷりに。

「たぶん2、3日後には着くと思うから」

普段あまり連絡を取らない私がイケナイのはよくわかっている。
が、2日後から私はパラオ出張。

届けてくれたのは冷凍ミカンと冷凍?のぶどう。

生モノである。

会社の総務の人には、届いたら開けて食べちゃって・・・と
言い残すことができたので、助かったのだが。

mikan

というわけで、みんなでおいしくいただきました!な写真を
つい最近もらった次第。
ありがと、ふみちゃん。

帰国後、私はまだ残っていた冷凍?(ただ冷たいだけだった)ぶどうをいただいた。

お母さん、ありがとう!
ついでに、まだ言ってないけど、先日は自宅に「イカセット」をありがとう!!
(いえ、電話しますってば!)



しつこく宣伝!
9月23日(月)は
『Marine Diving +(plus)パラオがついに発売されます!!
増刊パラオ2013


これからパラオに行くという方に役立つのはもちろん、
パラオ好きな方も絶対欲しくなる一冊! 
ぜひお買い求めを~!!!!
税込1,050円です!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
