

12月!?

急な出張。
帰ってからの『マリンダイビング』1月号の最終校正。
相変わらずドタバタな日々で
11月から師走な気分ではあったが、
本当に師走になりました。

OH MY GOD !!

でも、出張取材では
素敵な方々にお会いできて、
本当に幸せだなぁと感じております。

さて。

昨日は、休日出勤で、切羽詰まってはいたけれど
ランチは前から食べたかったソライロさんの「ベジソバ」。
ソライロ の ベジソバ

パプリカを練りこんだ平打ち麺がパスタのようでもあり、
出汁はあっさりしていましたが、
付け合わせのパプリカ?を混ぜ、
さらに香りがメッチャいい胡椒を足したら、わたし好みの味に。

チーズののったごはんを付け合せに注文し、
最後はリゾット感覚でご飯。
最高においしかった~。

ほんの30分ではありましたが、
印刷所の方、ごめんなさい!

で、土曜日の遅くにその次の号(1月10日発売)の準備も終わり
(いや、完全には終わってない!)
本日は完全オフ。


チョー久しぶりにスペイン語のクラスに行く(普段は日曜じゃない。振り替え)。

学校は銀座にあるが、
普段は平日の夜で、たいていのところが閉まっているのだが、
うわぁ~店がたくさん開いてる!

学生の頃、時々イベントでバイトしていた銀座コアでは(もしかしたら、違うかも)
サンタさんの顔のオブジェが!

銀座コアのサンタ

かわいい~!

授業が終わって、
あまりにもついていけなくて(振り替えのクラスだったので
自分がやっているよりも先のことをやっていた!)
復習しようと入った、普通のドトールよりちょっと高めなドトールでは
お兄さんバリスタが素敵な絵を描いてくれた。
カプチーノ

明日からまた怒濤の日々が始まる。

今日、本当なもっとしなくてはならないこともあったのだが、
でも、久しぶりに”休んだ”気持ちになれた日となりました。

でわでわ!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
