スポンサーサイト


今年もありがとうございました

2013年もあと少しで終わろうとしている。

なんだ、この速さは!

いろいろとあって、今年は家でじっとしているのだが、
のんびりできるかと思ったものの、
普段やってなかった家事のツケが回ってきて
27日に仕事納めだったのに、
翌日から、掃除に洗濯・・・終わらない。
さっきやっと終わりました!
すっきり~!

でも、すっきりしない日本の状況。
今年は戦後最悪の法も決まったり、
周辺国との軋轢が強まったりで、
本当にどうなんるんだ? 日本。
東京も、だけど。
・・・なんてここのところ、特に政治関係にはイライラしっぱなしだったわけだが・・・

掃除をしながら、昨日は「あまちゃん」、
今日は「ごちそうさん」
そして、紅白(時々、ガキ使やKYOKUGEN)を見て、
今年は朝ドラに、人生の潤いをもらったなぁと思いながら
さっきも「あまちゃん祭り」に涙したりして。

2014年。
また頑張らなくちゃなぁ。


そんな頑張れる力をくれた最後の旨いもん。

土曜日にいつもオイシイものを教えてくれるお姉様に誘われて行った
経堂の《喜楽》で食べたお寿司。


中トロ@喜楽(経堂)
中トロ

いくらの軍艦巻@喜楽(経堂)
イクラの軍艦巻


イクラがあまりにも美味しくて
わぁわぁ言っていたら
大将が、じゃ、と出してくれた。

いくら!

まいう~。

幸せでした!!



また食べ物ばかり!と言われそうなので、この辺でやめておきますが。


今年もたくさんの方にお会いして、
たくさんの出会いがあって、
たくさんの海に潜れて、
たくさんの仕事ができて、
本当に幸せでした。

皆さん、ありがとうございました!!

良いお年を!!!!!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴット姉さん

Author:ゴット姉さん
ゴット姉さんこと後藤ゆかり

スクーバダイビング、南の島の旅関連の雑誌の編集を経て
2011年よりフリーのエディター、ライター、ツアーコーディネーターに・・・
と思ったら2011年夏に古巣に呼んでいただき、
再び『マリンダイビング』副編集長に。

フリー時代の仕事も掛け持ちしながら
ダイビングの楽しさを広める仕事をしています!

2011年4月に
『スクーバダイビング読ん得ガイド』を上梓。
2012年4月に
『パラオ楽園ガイド』を制作・発売。
(いずれも水中造形センターより発行)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
